姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】トリミング
2017年08月02日 (水) | 編集 |
暑がりミニーちゃん
20170727(1).jpg
この家は暖房中ですか

アイスノンがないとハァハァ(*´Д`)するので
トリミングに行って1mmカットにしてきました

20170801(2).jpg
つる~ん

20170801(5).jpg
眠いので、

20170801(8).jpg
寝ます


カメラ目線が嫌いなミニーちゃん里親募集中です。
20170723(0).jpg

詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


預かりシュナ【ミニー】はむはむ
2017年07月29日 (土) | 編集 |
ミニーちゃんは里親募集中です。
20170716(1).jpg

詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように




ミニーちゃん、マイブームはタオルの端や

ウエットティッシュをはむはむ

20170729(2).jpg

そして、寝る

20170729(3).jpg

今日も朝ん歩、お疲れさま


ミニーちゃんTSRの保護犬で家族募集中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

預かりシュナ【ミニー】暑い
2017年07月28日 (金) | 編集 |
ミニーちゃんは里親募集中です。
20170712(2).jpg

詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように




20170727(5).jpg
散歩の後は背骨に沿ってマッサージしてもらい、

涼しいところでゆっくり寝たいミニーちゃんですが。。。

我が家の設定温度が高いようです

20170727(4).jpg
あ゛つ゛い゛~

そろそろトリミングに行きたいミニーちゃん
TSRの保護犬で家族募集中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


預かりシュナ【ミニー】おやつ
2017年07月25日 (火) | 編集 |
ミニーちゃん里親募集中です。
20170713(0).jpg
詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように




今日は曇りだったので、朝ん歩にはいい感じ
20170725(2).jpg

適度に運動をして、おうちに戻ったらご飯とお水
‐ってわけではないミニーちゃん。
脱水を起こすから氷水かヤギミルクを飲んで~

一番好きな(手作り)ジャーキーを食べると
食欲が刺激されるのか、ご飯タイムになりました。

いろいろおやつを試してますが、
グリニーズは食べず


これは食べるのでチーズが好きかな


ガムの部分がやわらかいささみ巻きガムはー


20170725(4).jpg
(ささみだけ)ごちそうさま

慎重派のミニーちゃんなので、
家庭としての手本がいれば遊びも食も
真似して広がるのかな~

誰か遊びに来て~
と預かり主を悩ませるミニーちゃん
TSRの保護で家族募集中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

預かりシュナ【ミニー】里親募集開始
2017年07月24日 (月) | 編集 |
ミニーちゃん里親募集を開始しました。
20170713(0).jpg
詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように




食いしん坊じゃないミニーちゃん

なかなかメインフードが決まりません
我が家が用意したのは、こちら



単体で出してもまず食べず
ウエットを混ぜると食べます。

このフードが届くまで時間がかかったので
少量パックを見かけて病院で買ったのがこちら



これも最初の印象は食いつきが悪いなぁって感じだったけど。。。

ってことで、他にも少量パックを見かけたものを買って



そのお店でもらったお試しフードを並べて


フードバイキングを開催~
20170724(5).jpg

どれどれ
20170724(6).jpg

~ 結 果 ~
20170724(8).jpg
おいっ(つД`)ノ

もうお腹いっぱい
‐と、ウエット&茹で鶏を投入すると

20170724(10).jpg20170724(11).jpg
完食でした

今のところ、フード(ウエットフード以外)
No.はビルジャック
(高いし、BHA使ってるのが何かなぁ~)

フード丸飲み派じゃないミニーちゃん。
もしかして、粒が大きいとか硬いのがダメなの

シュプレモはどんなにお腹がすいても
単体では食べないので、
ウエットか鶏のゆで汁併用で食べきってもらいます

20170723(2).jpg


食にこだわりがある(?)ミニーちゃんTSRの保護で家族募集中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村