姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
姫路マラソン マラソン祭
2017年02月26日 (日) | 編集 |
姫路マラソンの前日、大手前公園のマラソン祭に行ってきました。
20170225(2).jpg

11時過ぎに行ったのでいい感じ。
13時半ごろバスから見たら、スゴイ人でした(;^_^A
20170225(3).jpg

ゲットしたのは
20170225(7).jpg
カキオコ、カキうどん、赤穂の塩から揚げ各500円。

よくあるグルメイベントよりお安い&ボリュームある気がしました♪

20170225(9).jpg

来年も行くなら早めに行こっと

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


三六弁当 辻井
2017年02月20日 (月) | 編集 |
1月にマルアイ辻井店の東側にできた三六(みろく)へ
弁当を買いに行きました。
飾磨にある三六弁当と同じチェーン店かな

三六弁当(幕ノ内)並 500円(税別)
20170219(1).jpg
品数が多くてgood

からあげデラクス弁当 600円(税別)
20170219(2).jpg
からあげ多っ

コスパいいね~
週末は混んでいるので予約してから行ったほうが
待たずに済みます。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



乃が美 はなれ 姫路店 2/17
2017年02月10日 (金) | 編集 |
今日、大阪ほんわかテレビで紹介されてた
高級生食パンの乃が美

そういえば、神戸にもうすぐできるよなぁ~(すでにオープン済)
とHPを見ていると、姫路にも出来るって発見\(^o^)/

乃が美 はなれ 姫路店が 2月17日(金)にオープン!

車がないと遠い。。。

そのうちお友達に連れて行ってもらおっと(∩・∀・)∩ キャー


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



ステーキ宮 野里店
2017年01月23日 (月) | 編集 |
二本松の交差点にあるステーキ宮へ行ってきました。

日替わり850円(税抜)
20170123(1).jpg
パンorご飯(ご飯のみおかわり可)、スープバー付き(4種)
HPのクーポン利用でドリンクバー10円

チェーンのステーキ屋さんというかファミレスかな?
と思っていたので、意外な驚きが(*゚Q゚*)

スープバーが4種類もあり、クラムチャウダーはちゃんと貝が入ってるヽ(≧∀≦)ノ
そしてドリンクバーの種類が多い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お茶のティーバッグは20種類くらい、
冷たいもの、暖かいもの各10種以上、
フローズン2種など期待してなかっただけにびっくり

野菜はスープの具とハンバーグの下に少量のオニオンくらいで
野菜嫌いσ(^_^)にはぴったり(笑)

人手が足りない感じで料理が来るのも遅かったけど、
スープとドリンクで楽しめました。
今日はたまたまかもしれないけど。。。

次回はステーキを食べたいなぁ~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


ステーキ宮 姫路野里店ファミレス / 京口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8







シフォンドール 期間限定店
2016年12月14日 (水) | 編集 |
名古山トンネル南側すぐの交差点、北東角に
”シフォンケーキ”のノボリがあったので
見に行ってみると-

20161214(1).jpg

シフォンドールさんの期間限定のお店のようです→
12月8日~25日10-18時
planning officeアイシスさん建物内、西側です。

こちらでもクリスマスケーキの注文&受け取りができるし、
3,000円以上の注文で姫路市内配達無料なので
検討中しよっかな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村