姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
モッチリィノ広畑店(パスタ&グラタン)
2011年08月14日 (日) | 編集 |
JR英賀保駅から西へ車で5分位のところにある
生パスタの店、モッチリィノへ。

お盆真っ只中の日曜ということで
13時くらいには数組が外で待ってたけど、
その前にギリギリ入れた

ランチセットは3種類のパスタ(トマトソース、クリームソース、明太子&大葉)
シーフードグラタンの4つから一つチョイス&
飲み物、食べ放題のパン、サラダ、アイスクリームで950円。
パスタはショート、リングイネ、フィットチーネから選べました。
20110814(1).jpg
(リングイネの明太子とフィットチーネのクリームソース)

20110814.jpg
ちょっとストローが短い
最後のシャーベットは写真なし。

人それぞれの好みだと思うけど、
私は生パスタより普通のアルデンテな方が好きかなぁ
パンもちょっと私にはしょっぱかった
パスタが明太子でオイルベースだったからかも???
最後まで迷ったトマトソースにすればよかったな~

でもこれでパン食べ放題が付いてるので
お得感ありだと思う
次回はトマトソースで


モッチリィノ 広畑店パスタ / 広畑駅夢前川駅英賀保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック