姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
みなとこうべ海上花火大会
2011年08月06日 (土) | 編集 |
打ち上げ玉数1万発の
第41回みなとこうべ海上花火大会

去年も利用した新港第1突堤花火サポーター一般席で、
前売り1席3,000円。
パイプイスの自由席だけど
仕掛け花火もまん前で見える特等席

去年は涼しかったので17時台に行ってしゃべってたけど、
今年は暑いので19時過ぎに行ったら大失敗。
屋台に並んで買ったらすぐ開始って感じになり、
座るイスも暗くて見つけられないので
係員さんが出しているイスを取りに行って何とか間に合った。

来年は早めに行くか、ギリギリならデパ地下で何か買っていこう
って、もう行かないか…

今年は東北4県の花火も上がり、
楽しい時間はあっという間。
20110806(2).jpg
20110806(1).jpg

相変わらず帰りが激混みで、
30分待って出発したのに人は減らず、
20回分待っても信号を渡れない
-っていうか、交差点までたどり着けなかった。
家から見える人、うらやましいなぁ~

ま、でも適度に風もあって花火には良い日でした



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック