姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
エキ ポンテベッキオ ア オオサカ(大阪)
2011年07月06日 (水) | 編集 |
大阪ステーションシティがオープンしてから
ちょっとでも人が少なくなるまで
-と2ヶ月待ったものの、
平日ならそろそろ良いかなぁと思い行ってみた。

ランチはルクアの10階
エキ ポンテベッキオ ア オオサカ
20110706(4).jpg

ポンテベッキオの名前はよく聞いていたので
一度行ってみたなぁと思ってたけど、
ネットで見る限り大混雑の予感

10時30分に着いた時点ですでに長蛇の列
先頭の人は11時開店なのに何時に来たんだろう…
結局、オープンと同時には入れず、
2組前でストップ
開店から30分くらい待ってやっと入れたけど、
後ろにはすでに入った人数以上の列が…
隣の叙々苑も並んでたけど、こっちの方が恐るべし

で、注文したのはピザのランチセット&ミネラルウォーター(有料)

サラダ
20110706(3).jpg
ピザ(2人分) うまうま~
20110706(2).jpg

飲み物(小さいスイーツ付き)で一人1,725円。

明石のチーロとはまた別の美味しさがあって、
予約ができるor名前を書いておけば電話をくれるサービスができれば
また行きたいなぁ~

帰りにはチーズケーキ気分だったので、
三越伊勢丹の地下2階でデリチュースのチーズケーキをお持ち帰り
20110706.jpg

それにしても大阪ステーションシティは平日だというのに
まだまだ人が多くて、土日なんて絶対近寄れないなぁ

ルクア9階トイレから
20110706(1).jpg

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ ピザ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック