姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
マルフク(ホルモン、焼肉)
2011年06月10日 (金) | 編集 |
食べログで姫路総合TOP100の第2位のお店、マルフクへ。

ざっと口コミを読んでるだけだと
女子同士ではなかなか勇気が出ないかも(笑)
教え通り、匂いが付いてもいい服で行ってみると、
水曜日(8日)19時半で6人待ち
入り口が開けっ放しでよく見える(夏はクーラーあるよね???)
けど、おっさん 男性率高し
20代、30代の頃&女子同士なら寄り付かなかった系のお店だなぁ…

順番が来て中に入ってみると、
サラリーマンのおっちゃんと相席だった。
量がわからないので、とりあえず
ホルモン、アバラを2人前とキモを1人前注文。(アカセン売切)
もちろん生ビール×2も
20110608(2).jpg
何か、キレイなお肉
ものすごい火力のガスコンロなので、焼けるのが早いしっ

私はホルモンパスなので、
(どれくらい焼いて良いかわからない&いつ飲み込んだら良いかわからない)
半分はメニューにのってないホルモン鍋に入れてもらい、再登場。
20110608(1).jpg

もっとお肉系を入れないとダメだったかも…
でも、炭水化物大好きだし3人前でも良かったくらい美味しかった
&野菜を鍋に追加って言えばよかった。

これで3,600円ちょっとって、安~い


マルフク ホルモン / 山陽姫路駅姫路駅

夜総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

旨そうですね~!

ホルモンパスですか?

大好きです!!

ポチしてゆきます~☆
2011/06/12(日) 23:42:12 | URL | iu-kikaku #H/EikBxs[ 編集]
Re:
ホルモン好きな人、多いんでしょうねぇ。
B級グルメでもよくありますもんね。
うどんは美味しかった~v-238
粉もん大好きv-10
2011/06/12(日) 23:58:53 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
この前もお肉・・・!?
いつもご飯直前に拝見してます。
ので、

めっちゃお腹がなります~><

ホルモン、私、大好きでした。
2月まで・・・

2月の初めに、
GiGiがお腹開いた手術の時に、
病院の先生が丁寧に、
手術時の写真もみせてくれて・・・

GiGiの小腸、とてもきれいでした。

お肉屋さんのケースに入ってるやつみたいに><


それ以来、
ホルモンが駄目になりました~><

ごめんなさい、気持ち悪い話をして^^;

でも、焼肉大好きです!
ホルモンの味も☆
触感だけが駄目です・・・
2011/06/13(月) 19:26:52 | URL | きィ #SFo5/nok[ 編集]
Re: この前もお肉・・・!?
お仕事お疲れさまで~すv-237

Gっちゃんの小腸見ちゃうと…わかりますv-12
ホルモン食べなくても生きていけますし(笑)

最近、甘いものレポート(?)少ないですね~
京都の甘モノ、また載せて下さい!
2011/06/13(月) 20:39:37 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック