姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
アジアンダイニング金魚
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ねこブログにするべく立ち上げたはずなのに
(すぐに家が見つかり、ねこを迎えると思ってたから)
最近、家探しも難航してるし
グルメ 今日のご飯ブログになりつつある

ってことで、今日もランチ

街角のクーポン冊子を持って歩いていると
「うちのお店、載ってますよ~」とハントされ、
なかなかステキな笑顔だったので
アジアンダイニング金魚にIN
焼きキーマカレーにもかなり惹かれたけど、
クーポンが使える日替わりを注文。

20110608(3).jpg

心配したフォーはパクチーやナンプラーが入ってないので(わからなかっただけ?)
食べやすくてよかった
のび易い方の(?)麺を使ってるのでお早めに~ってことで、1番に完食
スモークサーモンが入った生春巻きは、大嫌いなキュウリが入ってて残念だったけど、
から揚げは思ったより量が多くてソースも美味しい&
エビ(左上)も大きなものが2匹
クーポンで割引してもらって900円って、なかなかお得かも

お昼を過ぎると並んでいる人もいたので
結構人気店なのかな
また近くに行ったら寄ろっと


アジアンダイニング金魚 インドネシア料理 / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★★ 4.0





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

今日も美味しそうですね~。

私も、『家ブログ』をみつけたハズなのに、食べログになってる・・と気がつきました。

ポチ!っとしてゆきます☆
2011/06/10(金) 11:59:44 | URL | iu-kikaku #H/EikBxs[ 編集]
Re:
まだまだ食べログは続きます…v-16
2011/06/10(金) 18:01:43 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック