姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
チーム・アミューズ!!
2011年04月23日 (土) | 編集 |
ドライブ中、ラジオから2回流れた曲を聴いて思い出した
amuse1_s.jpg
桑田さんを中心にアミューズ所属のアーティストや俳優、タレントが結集し、
レコード会社の垣根を越えてチーム・アミューズ!!音が出ます)を結成
4月20日に東日本大震災の被災者支援のために
チャリティソング「Let's try again」を配信し、
収益のすべてはアミューズ募金を通じて日本赤十字社に寄付される
-と少し前にテレビでやってたなぁ

ってことで、早速購入してみました。
着うたもあるけど、
全員でパラパラを踊ってるというのがおもしろそうだったので
音楽ダウンロードサイト・mora winでLet's try again
PC配信用ビデオ(WMV)をチョイス

桑田さん福山くんポルノグラフィティ原由子
岸谷さん&寺脇さん、踊ってるし
佐藤健&三浦春馬に目がついつい
桑田さんらしくて(?)おもしろ~い

オールジャパンで所属事務所もレコード会社も越えて、
日本版We Are The Worldもやって欲しいなぁ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ラジオで曲は聴いていましたが、ビデオは見ていませんでした。

楽しそうですねぇ。

>日本版We Are The World・・

私も密かに、期待しています。。

応援ポチ!してゆきます♪

2011/04/27(水) 14:00:52 | URL | iu-kikaku #H/EikBxs[ 編集]
Re:
日本版We Are The World

日本はうるさそうだから難しいでしょうねぇ~

でも世代別じゃないと知らない人ばかりだったりしてv-12
2011/04/29(金) 19:51:55 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック