姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
境港-皆生温泉(鳥取県)の旅2
2011年02月21日 (月) | 編集 |
2月20日その2

姫路(新幹線こだま岡山(特急やくも米子(JR境線
境港(JR境線米子(路線バス皆生温泉



今日のお宿、皆生温泉・松月
ネットで「露天風呂付き客室」「カニしゃぶ」「焼きガニ」でヒットしたお宿。
前回の旅行でカニ鍋に苦労した私&友達は、カニ鍋はいらん
ってことで、ここのカニ会席ズワイガニのフルコースを予約。
部屋は結局、露天風呂は寒いだろうって事で
マッサージチェア付きの和室(10帖)。
部屋数が少ないだけあって、夜は部屋食だし
なかなか行き届いた宿で、めずらしく選択成功

ご飯の前に軽くお風呂って事で、
予約してた貸切露天風呂はお友達に譲って
最上階の大浴場&露天風呂へ。
夕食の時間ということで、こちらも貸切状態
最近はどこもお試し化粧品がいっぱい&いいシャンプー他が置いてあるので、
手ぶらで行けていいなぁ

お風呂のあとは、楽しみにしてた夕食。
20110220(12).jpg
食前酒、前菜、お造り4種盛り、カニ刺し

20110220(11).jpg
カニしゃぶしゃぶ、茹でガニ

そして、それ以外は茹でガニに必死で写真なし
目の前で焼いてくれる焼きガニ炭火焼、カニてんぷら、カニ雑炊、香の物、水菓子

カニの身を取り終わった頃にはもうおなかいっぱいだったけど、
美味しかったし、大満足

食後はなかなか動けず
夜遅くに大浴場に行くとまたまた貸切状態

夜はふかふかの布団&高さを選べた枕で爆睡出来たし、
お宿選びは成功でした





★クチコミ評価4.58
大満足の宿でした★



続く

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック