姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
スウォッチ電池交換
2011年02月04日 (金) | 編集 |
都会(笑)に行ったときに
-と思いつつ、
電池交換をさぼっていたら
使える時計がたった一つに

スウォッチって確か自分で電池交換できたよなぁと
ネットで調べてみると、
電池の互換表も載っていたので
入っていた電池に対応するものをこちらでお買い物



電気屋で買うより安いみたいなのでついでに他の2種類も購入し、
メール便で無事到着。
20110204.jpg
電池を入れてみたら動いたので得した


1月21日から行き始めた短期の派遣のお仕事も来週で終わり。
仕事期間中、ストレスで(←主に家事の)
ポチポチとネットショッピング三昧







ところが、予定より3日も勤務期間が少なくなって
先に使ってしまったカード払い&下旬に予定しているカニ旅行代、
どっから出てくるんだろう~

また、今のところのような人間関係のストレスがない
お菓子パラダイスな職場を見つけなくちゃ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック