姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
2010秋ドラマ総括
2010年12月25日 (土) | 編集 |
2010年間ドラマ視聴率
龍馬伝ゲゲゲの女房月の恋人
ベスト10のうち、位の相棒 season9位の新参者
しか見てなかった
時代についていけてない

この秋は私の期待度No.4
相棒 season9医龍3 Team Medical Dragon
獣医ドリトル黄金の豚-会計検査庁特別調査課
プラス
SPECをほぼ見て、
最終回前に総集編をやっていたギルティ 悪魔と契約した女
秋ドラマで一番評判の良かったフリーター、家を買う
の最終回だけ見るという無謀なことをやった、
珍しくドラマ三昧な3ヶ月だった。

は、いつものごとく安定感があり、安心してみてられるけど、
やっぱり相棒は元の寺脇さんが良いなぁ~
動と静って感じで。
は、病院内抗争がわずらわらしかったけど、
小池徹平の成長もありーの&阿部サダヲが良い味出してて良かった
次回作はちょっと難しいか
は、関係ないけど途中で小栗旬のスキャンダルがあって冷めた&
あのメガネ、嫌い
もうちょっと現代の動物愛護にも貢献できる番組だとスゴク良かったのになぁ。
篠原涼子は好きでハマり役なんだろうけど、
事件の解決がドラマらしいっちゃぁらしいけどキレイ過ぎ。
続編を見たいかというと…
のまま終わっちゃった。
「映画化とか ぜってーしねーから」って最後の言葉は、続くって事なの
唐沢さん、いい味出してる&玉木くんカッコいい
でも人がいっぱい死ぬ&ハッピーエンドじゃないのは苦手
最終回だけ見ても無理


ついでに、2009年間ドラマ視聴率を見ていると、
天地人JIN-仁-MR.BRAIN
だったのね~懐かしい
JIN-仁-は大好きだったので、12月27,28日の総集編と
来年4月からの続編が楽しみ~
それと、新参者の加賀恭一郎シリーズ第2弾・赤い指が来年1月3日にあるので
見逃さないようにしなくっちゃ
先に原作を読んじゃったのはちょっと残念だけど。

-ってことで、来期はどんなドラマがあるか楽しみ


コメント
この記事へのコメント
私は↑3,↑6と月9の流れ星を見ていました。
6は同じ感想です~。

&今、JINを見ている最中です~。
2010/12/27(月) 21:10:29 | URL | くみくみ♪ #-[ 編集]
>くみくみ♪さん
私もJIN、見おわりました~v-238
結構、展開忘れてます(^-^;)
それにしても今、総集編をやって4月って…
遠すぎる楽しみですねv-266
2010/12/28(火) 00:32:25 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック