姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】ごはん
2017年08月09日 (水) | 編集 |
やる気食い気スイッ チ、君のはどこにあるんだろ~(´・_・`)

20170804(2).jpg
昼頃、食い気スイッチON出前です。。。

前回に引き続き、メインフード探し中~
20170806(2).jpg

前回、ビルジャックの形状が良かったのかな~
と思い出したこれが好感触



このフードは「発泡していませんので、
市販されている大手フードと比べると比重が重く、
同じ容量だと与えすぎとなってしまいますのでご注意下さい」

なのに、食いしん坊な先代犬には量が少なくてかわいそう
ーと普通にあげて太った
少食のミニーにはちょうどいいかな
と思ったものの、すぐに単体では食べなくなりました

ウエットを混ぜるか焼いたり茹でたりしたお肉をトッピング中。
ニオイが食い気スイッチを押したり押さなかったり(笑)

まぁ、体重が減ってないので良しとしましょう


やる気スイッチ診断
ミニーのやる気スイッチは
「アルハンブラ宮殿のタイルの一部になっています」

そっか。。。


ミニーちゃんは里親募集中です。
20170720(3).jpg


詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。

「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック