姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】おやつ
2017年07月25日 (火) | 編集 |
ミニーちゃん里親募集中です。
20170713(0).jpg
詳しくはこちらまでTSRTSR募集ページ

ミニーちゃんに最高のご縁がありますように




今日は曇りだったので、朝ん歩にはいい感じ
20170725(2).jpg

適度に運動をして、おうちに戻ったらご飯とお水
‐ってわけではないミニーちゃん。
脱水を起こすから氷水かヤギミルクを飲んで~

一番好きな(手作り)ジャーキーを食べると
食欲が刺激されるのか、ご飯タイムになりました。

いろいろおやつを試してますが、
グリニーズは食べず


これは食べるのでチーズが好きかな


ガムの部分がやわらかいささみ巻きガムはー


20170725(4).jpg
(ささみだけ)ごちそうさま

慎重派のミニーちゃんなので、
家庭としての手本がいれば遊びも食も
真似して広がるのかな~

誰か遊びに来て~
と預かり主を悩ませるミニーちゃん
TSRの保護で家族募集中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック