姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】計測
2017年07月21日 (金) | 編集 |
ミニーちゃん、7月10日の体重は7.6kgで、
10日後の昨日は7.5kgとほぼ変わりなし。

20170716(1).jpg

首回り28cm、胸回り48cm、腰回り40cmで、
ちゃんとクビレもある適正体重かな

M.シュナウザーは食いしん坊のイメージなのに、
我が家に来た当初、
ご飯を出してもすぐ食べないミニーちゃん(´・_・`)
歯が痛い?フードが気に入らない?
‐と心配したものの、
ウエットを混ぜると食べるのは、繁殖時代
ニオイの強いお安いフードを与えられてたから???
20170721(1).jpg
肉食女子です


今日はお友達が遊びに来てくれました。

初めての人でも吠えることなく、
「おいで~」で躊躇なく近寄っていくミニーちゃんにメロメロ

20170721(5).jpg

こんな大人しい仔、すぐ決まるわ~
可愛い~ペット可住宅ならすぐ連れて帰るわ~
と大絶賛して帰って行きました。

今までワン!と吠えたのを聞いたことがないミニーちゃん
TSRの保護で家族募集準備中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック