姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】シャンプー
2017年07月20日 (木) | 編集 |
数日前、先代犬とよく会っていたココロ君と
久しぶりに遭遇~

20170718(2).jpg

ココロ君は元飼育放棄犬で
「もういらんから保健所に連れて行く」という
元バカ飼い主から近所のおばちゃんが引き取りました。
すべてに吠えまくっていたココロ君が
初めて吠えなかったのが先代犬という縁で
会えば一緒に散歩ミニーちゃんにも吠えません。

20170718(1).jpg

ミニーちゃんは歯を10本抜いたからよだれが多いのかと思っていたら、
歯を抜いてないココロ君、ブルブルするたびに
エラい量のよだれがぶっ飛んでました(笑)
かなりの暑がりミニー&ココロ君、暑いからなんですね~

今日でワクチン後10日経ったので、シャンプーデー

20170720(1).jpg

吠えることも抵抗することもなく、
相変わらず大人しいミニーちゃん
ドライヤーはちょっと苦手です

20170720(3).jpg
暑がりミニーちゃんはアイスノンを抱いて休息中


ミニーちゃんTSRの保護犬で家族募集準備中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック