姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】変化
2017年07月17日 (月) | 編集 |
ミニーちゃん、いまだにトイレの認識はないものの、
部屋の中でオムツをつけない時間が多くなりました。

最初は先代がマーキングした場所を中心に一通り
片足を器用に上げて後ろにマーキングしてました。
もちろんオムツをしてたので無事でしたが、
一度だけ散歩から帰ったばかりで
ちっこタンク0と油断してた時にちょっとだけヤラれました

20170710(4).jpg
ちっこの在庫があったの~

先代が一番やってたトコだからねぇ
いまだニオイが消えてないのね。。。

今日でミニーちゃんが来て10日。
ソファの上で過ごす時間が多いこともあり
1週間ほどマーキングをする姿を見ていません。
寝る部屋を数日前から変えたので
夜はまだオムツ生活ですがオムツが汚れることは無し

20170712(5).jpg
私はできる仔

我が家は他にがいないこともあり、
朝晩、散歩に行けばコントロールできるかも

賢いミニーちゃんの事だから
いつか家でもできるようになるかな


日々進歩してるミニーちゃんTSRの保護で家族募集準備中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック