姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】食べもの
2017年07月15日 (土) | 編集 |
先代犬は特徴「食への執着」と書いてたくらい
シュナらしい(笑)食いしん坊でしたが、
ミニーちゃんは執着なし(;゜0゜)
我が家定番のカサ増し用・ささみ&野菜寒天も不要

朝一でもフードを出してすぐ食べることはなく、
置いてたらお昼にモリモリ食べたり、
ウエットを混ぜると渋々そこをピンポイントで食べてたりします
お水よりも氷水が大好き

ボーロもソフトジャーキーも撃沈
食べたことがないものに慎重なのかな???



今日はボーロをちょっとだけ食べた(^_^)

まぁまぁ合格




前の預かりさんが持たせてくれた手作りジャーキーは即食べるので、
久々に我が家のオーブンが稼働しました。

20170711(3).jpg
女子は甘いものと炭水化物は要注意なのよ

グルメ疑惑においの強いものが好き肉食女子

前はご褒美で何でも教えてたので
食いしん坊じゃないワンコにいろいろ教えるのは難しい

20170710(11).jpg
拾い食いしないのは助かるけど。

20170714(1).jpg

まぁ、体重は減ってないので大丈夫なんでしょうが、
前のガツガツシュナのイメージが強過ぎだわ、我が家。。。

ミニーちゃんは「もっとわがまま言うてええんやで」
‐とダンナにしょっちゅう言われる良い仔です


ミニーちゃんはTSRの保護犬で家族募集準備中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック