姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
預かりシュナ【ミニー】落ち着く場所
2017年07月11日 (火) | 編集 |
準備万端で迎えた初日。
20170708 (3) 

ミニーちゃんはバリケンの左側でお休みでした(つД`)ノ
前の預かりさんに相談したところ、
視界が開ける所がいいかもってことで配置変更。

20170710(6)]

無事にINされました。
20170710(7)]

落ち着いて居られるのか、気分が乗らない時は
呼んでも出てきません
今まではしゃがんで「おいで~」と言えば
すぐにやって来たのに。゚(゚´Д`゚)゚。

代わりにおもちゃの笛が鳴ると
スゴイ勢いで出てきてくれるんだけど。
20170710(9)]

ミニーちゃんは散歩の時、階段を拒否してたので
後ろ足の筋力が弱いんだろうなぁ~
じゃぁソファにも登れないだろうなぁ~
と思って人間が乗せてみました。

最初は余計なお世話的反応でしたが、
今日は前足を乗せてアピール
ジャンプ力は全く役に立ってないので
重たいお尻を持ち上げてあげました。

20170711(2).jpg

ソファの上だとおむつから解放してるので
(立つことがないので、マーキングしない)
快適なのかな???

お気に入りの場所が見つかって良かった良かった


ミニーちゃんはTSRの保護犬で家族募集準備中です。




TSRとは。。。
Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように
活動しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック