姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
ロードアイランドカフェ 姫路
2017年06月07日 (水) | 編集 |
十二所線沿いのマクドナルド前に新しくできた
ロードアイランドカフェに行ってきました。

20170606(1).jpg

駐車場が2~3軒くらい手前なので一度通り過ぎちゃった(;^_^A
3階まである大きなカフェの割に駐車場が少な目かな???
(朝、買っていく人や持ち帰りが多いのかな???)

私はコーヒーの後味が嫌いで
紅茶派なので紅茶みたいなコーヒーに興味津々。
オーダーの時にコーヒーについて詳しく説明してくださいました。
美味しそうなタルトも注文して3階へ。

20170606(2).jpg
タルトの写真撮るのを忘れました(;^_^A

おっしゃれ~
眺めも楽しめるし、素敵なカフェができましたね♪

また別のメニューを試しに行きたいと思います。
ごちそうさまでした

ロードアイランドカフェコーヒー専門店 / 山陽姫路駅

昼総合点★★★★ 4.0




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック