姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
立ち呑み 卯の助
2017年03月26日 (日) | 編集 |
前々から気になっていた生ビール199円の看板。
やっと先週、立ち呑み 卯の助へ行くことができました。

20170322.jpg

たくさんのメニューがあって、
一つ一つの量が多くなく、高くないお店
探してたんですよね~

2軒目だったのであとはカキフライとフライドポテト。
ビール2杯+料理4品で1,900円弱でした(*´∀`人 ♪

意外とお店の奥が深くて、
カウンターもあるので一人飲みも行けそう

またお邪魔します!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



立ち呑み 卯の助立ち飲み居酒屋・バー / 山陽姫路駅姫路駅

夜総合点★★★★ 4.3




※要注意!
エコライ〇って会社から関西電力のプラン見直しって電話がかかってきた。
関電から依頼されてプラン見直しだけやってるなら、
こちらの住所を見たら一軒家かどうかわかるだろうに!
そう言ったらガチャっと切られた!!
どこからこの電話番号入手したんやー(*`皿´*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック