姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
ステーキ宮 野里店
2017年01月23日 (月) | 編集 |
二本松の交差点にあるステーキ宮へ行ってきました。

日替わり850円(税抜)
20170123(1).jpg
パンorご飯(ご飯のみおかわり可)、スープバー付き(4種)
HPのクーポン利用でドリンクバー10円

チェーンのステーキ屋さんというかファミレスかな?
と思っていたので、意外な驚きが(*゚Q゚*)

スープバーが4種類もあり、クラムチャウダーはちゃんと貝が入ってるヽ(≧∀≦)ノ
そしてドリンクバーの種類が多い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お茶のティーバッグは20種類くらい、
冷たいもの、暖かいもの各10種以上、
フローズン2種など期待してなかっただけにびっくり

野菜はスープの具とハンバーグの下に少量のオニオンくらいで
野菜嫌いσ(^_^)にはぴったり(笑)

人手が足りない感じで料理が来るのも遅かったけど、
スープとドリンクで楽しめました。
今日はたまたまかもしれないけど。。。

次回はステーキを食べたいなぁ~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


ステーキ宮 姫路野里店ファミレス / 京口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック