姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
ヌーベル・シック  喫茶店
2016年10月08日 (土) | 編集 |
今日は誕生日なので私のリクエストでヌーベルシックへ。

大通り沿いから少し入るので知る人ぞ知る
-なのかな???
前にお友達に連れて行ってもらい
ハンバーグが気に入ったので再訪。

相方さんがご馳走してくれるってことで
贅沢に(といっても1,700円位)大海老フライとハンバーグを
注文しようかと思ったけど、
品数の多い日替わり(多分1,150円)を注文。

20161008(2).jpg
ハンバーグ、貝柱フライ、ナスの炒め物(苦手なので相方さんへ)
キャベツ、漬物と雑穀ごはん(普通のご飯も選べます)
(食べてる途中写真、すいません

20161008(4).jpg
選んだデザートと紅茶(皮をちゃんと剥いてるレモンを見るのは久しぶり)

相方さんは限定5食のピラフorパスタと大海老フライセット(多分1,550円)
20161008(1).jpg
最初のサラダを撮るのを忘れた

20161008(3).jpg
デザートとコーヒー

男性はデザートよりパンがつく方が良かったようですが、
女子的にはこちらも良かったなぁ~
日替わりは苦手なものがあれば他のものに変えてもらえそう。
(子供さんのテーブルだったからかも)

入って左側のテーブルエリアでたばこを吸ってる人がいたので
分煙されてないかも???(要確認)

喫茶店だけどモーニングからステーキまである
オールマイティなお店で、
次はお茶の時間にフルーツサンドや
デザートのセットを食べに行きたいなぁ

ごちそうさまでした。

ヌーベル・シック喫茶店 / 余部駅播磨高岡駅

昼総合点★★★★ 4.1




にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック