姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
Cupid トリミングサロン
2016年08月05日 (金) | 編集 |
いつも通らない道を通ってみると新たなる発見が(*´v`)

20160806(1).jpg

前にカレーのラジーズさんがあったところに、
8月6日Dog Salon & Hotel Cupidがopenするようです。

20160806(2).jpg

見にくいですが、うちのワンコで5500円~ってことで
今まで行った中で一番高い設定かなΣ(´Д`*)
初回10%オフなので、一度お試しで行っても良さそう
ワンコとトリマーさんの相性もあるし

ホテルや保育?預かり?もあるようなので、
ちょっと興味あり\(^o^)/
店の前は車が停めにくいのが難点だと思うけど、
我が家はチャリンコなので問題なし。
(ラジーズさんみたいに徒歩数十秒のところの駐車場も
借りるのかな???(↑確認してくださいね))


7月末にワンズプラス、明日cupidと
トリミングサロンの選択肢が一気に2軒増えて
困ってた飼い主さんには嬉しいですね


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック