姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
城崎-嵐山-アウトレットの旅(1)
2010年11月28日 (日) | 編集 |
出発前日に宿を予約し、
出発直後にJRのみどりの窓口で
翌日のトロッコ列車のチケットを買い、慌しく出発

今日の行程は、


 出石町  城崎温泉ロープウェイ  城崎温泉 宿




まずは但馬の小京都(だったのね…)出石(いずし)で
20101128 (2)1

出石皿そば&炊き込みご飯
20101128 (1)1

昼食後、駐車場を待つ長~い車の列が出来てる中、出石城跡へ。
20101128 (7)

その後、城崎温泉へ出発したものの、チェックインの時間には早すぎるため
城崎温泉ロープウェイへ。
20101128(10)-1.jpg
駐車場代700円+ロープウェイ往復880円×2人なり

宿泊はレイセニット城崎スイートVILLA
【特選かに鍋2.5杯】★蟹三昧<刺し・焼き・鍋・茹> プラン


チェックイン後、温泉街へ出たものの雨のため1時間ほどで戻り、
今日のメインのカニ鍋フルコースの夕食へ

20101128 (11)

毎回、胴の部分を食べだすと嫌になるカニ
今回は一つしか食べなかった=残りはダンナ行き~
カニ刺とカニしゃぶとカニのてんぷらとカニの雑炊だけで充分なんだけど…
と思いつつ、やっぱり食べすぎ
苦しい、もう入らないと言いつつ、カニ雑炊で〆
20101128 (16)1

明日はたくさん歩きましょ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック