姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
SALVATORE CUOMO & BAR 姫路
2016年05月18日 (水) | 編集 |
2016年4月末にオープンしたばかりの
キュエル姫路2階にあるSALVATORE CUOMO & BAR 姫路へ
行ってきました。

平日だし、もう落ち着いたかな?
-とオープン前の11時に様子見に行ったら、
すでに4組ほど並んでいたのでそのままオープンまで30分待ちました。
その間にも続々と人は増え、列は2階から階段を下りて1階まで。
(それでもお店の中は広いので1回目で入れたはず)

オープンしてすぐに席に案内され、
食べ放題ランチとドリンクバーを注文しました。
早めに入れたので料理もさっと取れましたが、
人が多くてピザがなくなる時間帯もありました。

20160518(1).jpg
ピザとサツマイモが特にお気に入り(^^♪

20160518(2).jpg
友達はサラダ山盛り。

デザートはチョコレートファウンテンがあるけどちょっと少な目。
置く場所がないんでしょうね。。。

とはいえ、野菜も多いし、ピザが焼きたてで人気なのがわかる!
ドリンクバーは茶葉やジュースの種類が多い!
食べ放題ランチもドリンクバーもコスパ良し
お安いランチビールがあったら最高だったな(笑)

会計の時、ニコパカード(神姫バスのカード)の
ポイントを付ける機械があったのでタッチしていると、
店員さんがニコパカードの提示で10%オフだと教えてくれました。
得した~
(取りあえずは5/31までということでしたが、
その後も続くかはまだ未定とのこと)

1時間後、お店を出たら、まだ階下まで並んでました
すごい人気~
また平日に伺います

SALVATORE CUOMO & BAR 姫路イタリアン / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★★ 4.1




にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック