姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
パノラマスカイレストランアサヒ 大阪城公園
2015年08月28日 (金) | 編集 |
日曜日、さんまちゃんの舞台「七人ぐらいの兵士」を見に
大阪城近くのシアターBRAVAに行ってきました。
24時間テレビや大阪城ホールのコンサートがあって賑やか

昼13時開演だったので、
パノラマスカイレストラン アサヒでランチ
エレベーターを間違えて
オープンから10分位たって行ったら、
すでに禁煙の窓際席は埋まってました
26階からの景色はもちろん良かったですが、
あとは食事とおしゃべりに夢中だったので
どこでも良かったのかも(^-^;)

ランチメニューは 全品ソフトドリンクバイキング付ですが、
せっかくの(?)アサヒなので
大人でも注文可能なキッズプレートにビール

20150823(3).jpg
(パンやサラダはお友達の分)

いろいろちょっとづつ、アテにいい感じ~

ごちそうさまでした~


パノラマスカイレストラン アサヒビアホール・ビアレストラン / 大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅大阪城公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック