姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
家猫修行 なつ-3終
2015年08月09日 (日) | 編集 |
部屋の中で自由にしてから
ますます遊びに夢中ななつ



寂しんぼうでストレスMAX
脇の下を舐め過ぎてハゲてきました。。。

20150808(9).jpg

でも賢いので相手できないとわかってる時は
ジッと我慢してる姿が切ない
部屋から出るたびに付いて出ようとします。
人間と一緒にいたい仔です。

20150808(14).jpg

20150808(21).jpg

20150808(22).jpg

20150808(10).jpg

20150808(6).jpg
なっちゃんは、なっちゃんだけのお手てやお膝が欲しいだけなのにね。

20150808(16).jpg

前足の爪も問題なく切れました。
甘えたさんですごくやり易いなっちゃんは、
里親さん募集中です。

お問い合わせはこちらまで~


犬や猫を家族に迎えようと思ったら、
ペットショップじゃなくまずこちらで↓
いつでも里親募集中

我が家のワンコもここから来ました



残念ながら我が家のわんこがてんかん発作を起こし、
ストレスの可能性があることから
我が家での家猫修行は断念せざるをえません

2週間しか一緒にいられなかったのに
別れるかと思うと涙が止まらない仔・癒し系なっちゃんに
早く家族ができますように


動物たちにやさしい世界を
o0585020113368714051.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック