姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
家猫修行 なつ-2
2015年08月07日 (金) | 編集 |
なっちゃん、かなりの寂しんぼうです

20150804(2).jpg

隔離部屋のドアを開けるだけで「ニャ」とお返事
鳴き声は小さいけど、遊びは豪快です。

20150806(1).jpg
今は100均の動くおもちゃに夢中。

時々甘噛みはしますが、本気噛みは一度もなし。
お風呂に入れてもそろそろと脱走をはかるものの、
タオルドライもドライヤーも問題なし。
掃除機も大丈夫です。

20150804(7).jpg

よく遊び、よく食べていたのですが
駆虫剤の影響かケージのストレスか
カリカリを吐く事が多くて心配です。

20150804(5).jpg

今日はウエットだけあげたら、調子がいい

そろそろ回虫も卵だけだろうってことで、
ケージ開放、お部屋で自由にしました。

早く駆虫が終了して、自由にしてあげられたらいいなぁ~
と思うのですが、我が家のわんこと相性が悪いので
このお部屋で自由にするのが最大だと思われます。
24時間冷房完備なので許してね(^-^;)

20150804(6).jpg

部屋に入るとすぐにコロンして
撫でて~って待ってるのがかわいいです

なっちゃん、絶賛 里親予約募集中です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック