姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
家猫修行 なつ-1
2015年08月02日 (日) | 編集 |
陸と交換でやってきたのは、

20150728(0).jpg
若い女の仔。
保護主さんに慣れ慣れしく近寄ってきて、
「乗るかい?」と車のドアを開けたら乗ったという
多分 元・飼い猫

20150729(2).jpg
ケージを開けると躊躇なく外へ出て、
誰にでもスリスリ、ゴロゴロ
人間大好きでいつでも「撫ぜて~」と寄ってきます。

20150729(7).jpg

うんぴに回虫を発見してビックリ
&妊娠疑惑があったので、
20150728(7).jpg

保護主さんに病院へ連れて行ってもらう間に
ケージを別部屋へ移動&掃除&洗濯。
妊娠は無罪放免だったので駆虫剤を飲ませて
隔離生活中です。

保護元さんのところでは部屋で自由にしていたらしく、
ケージ生活はかなりストレスのようです。

20150729(5).jpg

100均のおもちゃでず~っと一人遊びしたり、
撫ぜて~とゴロンしたり、
猫にかまって欲しい人には嬉しい猫ちゃんです
本気噛みせず、爪も短時間なら切らせてくれそう。

血液検査の結果が出るまで1ヶ月ほど、居候予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック