姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
和ごころ万彩 明石
2015年06月03日 (水) | 編集 |
魚の棚商店街を西に抜けて南へすぐのところにある
和ごころ万彩さんへ行ってきました。
11時45分頃伺ったのですが、
1階はカウンター以外満席だったので2階へ。
席の間がすだれ(?)で区切られてるのでいい感じです

限定10食の万彩弁当御膳がまだあってラッキー
SN3V0130.jpg

五穀米か白米か選べます。

SN3V0128.jpg
品数多いし、特に刺身が美味しい

唯一の難点は動き始めたエアコンの臭いが美味しさを邪魔したことかな。。。
5分くらいでなくなりましたが。


SN3V0129.jpg
コーヒーか紅茶とデザート付き

全部じゃなくていいので、一見してわからない料理の説明があると
もっと良かったです
何のシャーベットだったんだろ←味おんち

いつもPixyに行く前のランチに困ってたけど、いいお店を見つけた~

SN3V0131.jpg
Pixyのクレープももちろん完食~


万彩レストラン(その他) / 山陽明石駅明石駅西新町駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック