姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
滋賀県信楽・アウトレット1泊2日(2)
2010年10月28日 (木) | 編集 |
タラオカントリークラブの中にある
信楽温泉ホテルレイクヴィラ

20101027-a.jpg

直前プランでお安かったロッジに1泊。
部屋からはショートコースが見えるし、
もうちょっとで部屋の前のもみじも紅葉しそうな感じ。
虫嫌い、アウトドア嫌いの私としては夏は遠慮したいけど、
今の季節ちょうど良い
温泉のあるホテル棟とは離れているので、
今度はホテルの方へ泊まりたいなぁ~

平日の夕方&冷え込んだってこともあり、
ダンナ一人でショートコースをほぼ貸切だったらしい。
私は送迎バスで来たであろうおばちゃんの団体はいたものの、
そんなに混んでない温泉でゆっくり

夜はフレンチをチョイスしたものの、
和食を選択しても同じレストラン&浴衣なので、
良いロケーションのレストランも…
ま、でも直前プランでお安い上に2食付ってことで
全く期待してなかったけど美味しかった
20101027-b.jpg
パスタとデザートを撮り忘れた…
右下はお土産に買った滋賀の銘菓・埋れ木

翌日も朝から和洋バイキングをいただき、
宿から1時間ほど三井アウトレットパーク滋賀竜王へ。
1,2階、内回り、外回り合計4周して良い運動になりました
滋賀土産のお店やコンビニもあり、収穫はダンナの靴と食料品

帰りに守山市のドゥブルベ・ボレロへ寄って、
有名なアイアシュッケとガトーフレーズを食べて大満足

帰りも混むことなく2時間ちょっとで帰ってこれた。
平日は1,000円の恩恵はないけど、混まないのはだわ~
また行こっと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック