姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
Cafe&Dining 霑(TEN)
2015年03月10日 (火) | 編集 |
久しぶりにCafe&Dining 霑さんへ行ってきました。

開店後すぐ行ったつもりでしたが、もう数組が注文中。
予約なしで席に案内され、周りを見てみると
ほとんどの席に予約席のプレートがありました
そ、そんなに人気があるとは!
それに平日ということもあってか
帰るまで男性は一人も見ませんでした

20150310(1).jpg
TEN定食¥1,030(飲み物付き)

体に良いものをいっぱいいただきました。
ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

Cafe&Dining 霑カフェ / 山陽姫路駅姫路駅

昼総合点★★★★ 4.0




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック