姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
べんりで酢(追記有)
2015年02月21日 (土) | 編集 |
ちちんぷいぷいで紹介され、
大人気の㈱トキワべんりで酢
叔母が番組の影響で欲しい欲しいと言ってたので
城崎に行ったときに買ってこようかと思ってたけど、
隣人にお願いして○-プさんの宅配で買えたようです。

我が家も買ってみようかと
城崎温泉へ行った時、
木屋町小路のkinosaki vinegarや
数軒のお土産物屋さんで見かけて迷ったけど、
他に荷物もあったし、やっぱり重い
頻繁に来る場所でもないし、やっぱり通販かな~
-と思ってたら、
「そごう神戸店新館5階、ひょうごふるさと館に売ってますよ」
とお友達が教えてくれました。
しかも、東京から転勤して2年くらいの転妻さんに(^-^;)
彼女はまた東京に戻ることになり、大量に買い込んで帰りました。

うちも神戸へ買い物に行ったときに買って以来、
べんりで酢&乾燥ゆずを入れただけの薄切りダイコンは常備菜で
そろそろ1本終わりそう。

もって帰ってくるのはやっぱり重いので
地元で手に入るといいなぁ~
(っていうか知らないだけ???)
姫路近郊で買える場所を知ってる方、教えくださ~いm(_ _)m


追記:ヤマダ網干店に売ってるとコメントで教えていただきました。
ありがとうございました。
今日、山陽百貨店の西館地下(野菜売場と串カツの間)でも見つけ、
無事1Lをゲットしました(*^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

㈱トキワ オンラインショップ

楽天ではもう単品はないみたいですね~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして!
トキワのべんりで酢は、ヤマダ網干店で売っていますよー。
2015/02/23(月) 22:22:00 | URL | ムギ #-[ 編集]
Re:
> ムギさん

初めまして!
コメント&嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m
ヤマダ網干店!
近くへ行ったら寄ります(*^▽^*)
近くのヤマダもチェックしてみま~す♪
ありがとうございました!
2015/02/23(月) 22:31:10 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック