fc2ブログ
姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
城崎温泉 お土産
2015年02月07日 (土) | 編集 |
2日目の朝ご飯。
20150205(1).jpg

朝食べない友人&朝はヨーグルトだけの私も
炊き立てご飯と赤地卵の卵かけご飯のおかげでほぼ完食。
20150205(2).jpg

チェックアウト後も送迎してもらわずにブラブラ歩きながら駅へ。

10店舗ほどが入った木屋町小路
こだわりプリン専門店kimanで早速おやつタイムしたり
20150205(3).jpg

げんぶ堂であられのカタチのチョコを買いました。
かりんとうの円山菓寮
海老煎、ジェラート系、お箸など
店構えやパッケージのおしゃれなお店が増えましたね~

それとは逆に昔からある和菓子屋さんも好きです。
一の湯隣にあるみなとや
期間限定のあまおういちご大福(でっかーい!白こしあんラブ
湯のしずくも興味津々だけど今回はあきらめた(T_T))


駅から100mほどの齋藤製菓堂で柚子最中も買いました。
(最中は3-4日でと書いてありましたが、
皮のぱりぱり感が翌日はなかったので当日食べたらよかった。。。)

賞味期限が短いのでたくさん買えない&
すぐに食べられないのが残念。

20150205(7).jpg
昨年美味しかったので今年も買ったのは牛めしと

20150205(8).jpg
バームクーヘン(左上)

和田屋(quality market wada-ya)で
パンとバームクーヘン(ホールサイズ有)を買うのが恒例です。

花兆庵で買ったチーズケーキ(右上)も美味しかった

また来年、行けますように


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック