姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
まきの(天ぷら) 神戸
2014年11月21日 (金) | 編集 |
以前、前を通ったときに
20人以上の行列が気になっていた
まきの センタープラザ店へ行ってきました。
20141128(1).jpg

11時40分過ぎにセンタープラザ地下へ到着すると、
すでに15人ほどの行列。
席は通路から丸見えで、カウンターが大半だけど
2人席が2つほどあったのかな???
15分ほど並んで席へ通されました。
その時には後ろはさらなる行列

天ぷら6品のおすすめ天定食(790円)を注文しました。
最初にご飯と味噌汁(両方おかわり自由)がきて、
テーブルにあるゆず大根とイカの塩辛は食べ放題。

その後、揚げたての天ぷらを持ってきてくれます。
まずは野菜のかき揚げ。
20141128(2).jpg

海老、イカ、カレイ、鶏、なすは写真なし
海老はちょっと細かったものの(衣まみれじゃないとも言うか…)
天ぷらは軽くて胃にもたれず美味しかったです

夜メニューのちょい飲みセット(590円)
ビール+天ぷら3品も気になる~
また行きた~い


まきの センタープラザ店天ぷら / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★★★ 4.1



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック