姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
クックデリ御膳
2014年11月01日 (土) | 編集 |
惣菜バイキング(量り売り)大好き
結婚前に住んでいた所は
商店街が近くて当たり前に総菜屋さんがあったのですが、
姫路ではなかなか出会えません

ボンマルシェの惣菜バイキングは
ご飯と味噌汁も付いててよく利用するけど、
お昼前後に行かないと残り物感があるしな…
-と思ってて出会ったのが、クックデリ御膳さん。
JRを利用したときは遠回りでも東口を出て、
必ず寄って帰ります。
惣菜よりもお安い弁当を利用する事が多いけど(^-^;)

毎日、数種類用意されてる
まんぷく弁当360円(税別)(10/28お買い上げ分~)

20141027(1).jpg
ご飯が多くてホント、満腹です
あと、ごぼうの甘辛揚げやコロッケ類もよく買います♪

うちの近くにも出来て欲し~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック