姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
セントラル・デリグリル 神戸
2014年10月29日 (水) | 編集 |
友達が神戸ハーバーランドumieに行きたいと言うので、
煉瓦倉庫にあるセントラル・デリグリルでランチしました。

煉瓦倉庫ってオールド・スパゲティ・ファクトリーしかないと
長年思ってたので、今回初訪問。
雰囲気はやはりいいですね~

料理はメインを選んだらパンは食べ放題
人気と書いてあった海老のトマトクリームソースをチョイスしました。

用意されてるパンの種類は10種類くらいだけど、
全体的に量は少なめ。。。
パンの名前はあるのに置いてなかったり。
平日12時半という時間が悪かったのかも???
バター大好きな私としては、
オリーブオイルとマーガリンではちょっと物足りなかったな

20141027(2).jpg

でもメインはこってり美味しかったです
料金は1500円なり(税込)
これにサラダかドリンクバーが付いたらいいのになぁ。

いつのまにか煉瓦倉庫の真横にマンションが建ってて、
雰囲気がちょっとなぁって感じなので残念でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


セントラル・デリグリル パン / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック