姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
アベショクドー 洋食
2014年08月23日 (土) | 編集 |
夜、お友達からご飯のお誘いがあったので
ランチで行ってみたいと思っていたアベショクドーさんへ。

19時過ぎの訪問で2組お客さんがいましたが、
何度声を掛けても店員さんが出てこないので
勝手に席について待っていました。

その後、やっとオーダーしてやってきたのは
ステーキのコース(2200円税別)。

2種類から選んだかぼちゃのスープ
20140822(1).jpg

サラダ
20140822(2).jpg
ドレッシングが選べるのは嬉しい♪

ステーキ(ミディアム)
20140822(3).jpg

柚子のシャーベットとバニラアイス
(飲み物2種と合わせて3種から選択可)
20140822(4).jpg

女子的にボリュームも満足で美味しかったので
久しぶりの夜の外食は楽しかったのですが、
お安くて速さや数が勝負のランチとは違うので、
もう少しサービスに重きを置いていただけると嬉しいなと思いました。

またランチに伺います


アベショクドー洋食 / 播磨高岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック