姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
薫家(クンヤ) 
2014年06月13日 (金) | 編集 |
お友達のリクエストで薫家さんへ3人で行ってきました。

開店の11時半に予約をして、
10分前に到着したら続々と車が
開店時には5組来てましが、
すぐ通してもらえたので予約をしてて良かった

3人とも日替わりランチのお肉を選択
アンティパスト(ビュッフェ)、メイン、スープ、ミニサラダ、
パンorご飯、クーポンでドリンク

20140612(4).jpg

20140612(1).jpg

量はかわいい感じだけど、ビュッフェがあるので女子会にはいいですね。

カウンターの2人がタバコを吸いだしたので退散しましたが、
もっとおかわりしたかったなぁ

あと、駐車場がもっと広いか配置が変わるといいなと思いました。
お隣の車が前に出てて、前にも車が止まっていて
非常に出しにくかったです。

次は燻製のついたピザランチを食べに行きたいです。


薫家パスタ / 京口駅姫路駅

昼総合点★★★★ 4.0



今年もオクトーバーフェスト姫路がありますね
7月11~21日

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック