姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
トースターカフェ ルアンブール
2014年05月13日 (火) | 編集 |
姫路城前から西へ6~700m行った、
市之橋バス停の前(眼科の向かい)にパン屋さん発見
トースターカフェ「le 1 boule(ル アンブール)
待ってました、美味しいパン屋さん

しかもテラス席、ワンコOK
20140513(4).jpg

いつの間にかペット禁止になってた
-なんてことにならないよう、
利用される方はしっかりマナーを守りましょう(^_-)-☆
我が家は次回、マナーベルト持参で
朝早い時間に挑戦予定です。
(他に犬が居ると吠える可能性大だから

まずはパンを購入。
20140513(1).jpg
食パンは迷いに迷ってまずは基本の(?)生食パン(370円)。
カレーパンと粒餡&バターをはさんだパン(現地で食べちゃった)各160円。

お昼ごはんにエッグベネディクトのハーフ(600円)スープ付きと
アイスティ(セットドリンク価格330円)。
20140513(2).jpg
すでに卵が崩れて残念。。。

20140513(3).jpg
次にスープが到着。
お水はTrimって書いてあるウォーターサーバーから入れてくれます。

エッグベネディクト、大好きなんだけど
やっぱり食べにくい~と思いつつ完食
買ったばかりのパンも食べたからおなかいっぱい

次回は、トースターを選べるモーニングを食べに行きます


ルアンブールカフェ / 山陽姫路駅姫路駅京口駅

昼総合点★★★★ 4.0





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック