姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
香住2<川本屋> 1泊2日(1)
2014年03月08日 (土) | 編集 |
昨年に引き続き、今年も香住の湯宿 川本屋さんに
カニを食べに行ってきました。

特急はまかぜ1本で行けるのはホント楽~
そして香住駅から送迎車で5分

20140303(6).jpg

今年もお雛様がお出迎え

お部屋は前と違って普通(笑)でした。
お部屋にもお雛様。
20140303(1).jpg

お風呂に入り(昨年の写真
20130220(23).jpg

昨年と同じ料理をお願いしたので写真もほぼ同じ
20140303(2).jpg 20140303(4).jpg
20140303(3).jpg 20140303(5).jpg

今年も雑炊は食べてから気が付いて写真を撮ってる。。。

月曜日のため、満室じゃなかったようで
お風呂でもあまり人に会わず静かに過ごせました。


翌朝も温泉に入ってから
20140304(1).jpg
朝ごはん

かにを買って帰るお友達のために、
今年はかに市場へ送ってもらいました。

続く

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック