姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
三桜堂・かどや 弁当
2014年01月09日 (木) | 編集 |
我が家御用達のお弁当屋・三桜堂さん。
(過去記事→
昨年の来客以来、数ヶ月ぶりにお弁当を買いに行ったら
内容が変わってました

20140107(1).jpg

梅弁当840円の容器が変更になり、780円でご飯が増えた
前は容器の関係でご飯が少なかったけど、
ダンナもお腹いっぱいになってました。
私は女友達に出す事が多いので前の容器のほうが良かったけど…
他の梅弁当なら前の容器なのかな???
また買ってみま~す

>>>>>>>>>>>>>>>

そして久々に遠出して寄ったかどやさん。
(過去記事→

お弁当は日替わり1種類550円。
20140109(1).jpg

今日はお好み焼き、ナス、大根と野菜たっぷり。
ポテトサラダとバナナの間に仕切りがあればGOOD
ワンコを連れてたら、外まで持ってきてくれたので助かりました♪


日替わり弁当・うさ子さんが閉店されたので
また新しいトコができて欲しいです。。。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ご挨拶がおそくなりましたが
今年もよろしくお願いします。

お弁当が安くなったんですね~
週末はあまり家事する気がおきなくて、どこか安くておいしいお弁当がないかと思ってて(笑)
また買いに行ってみたいと思います!

バナナのところに仕切りが欲しいのすごく分かります~
2014/01/09(木) 21:35:00 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
Re:
おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お弁当、安くなりました~
予約しないと時間がかかるので電話してから行って下さいね。
正確な名前を覚えてないのですが、
チキンカツの梅弁当か幕の内弁当って言ったらわかると思います。
ぜひ感想を聞かせてくださいね(^_-)-☆
2014/01/09(木) 22:00:03 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
えっ⁈
おかずにお好み焼きですか〜(O_O)?
そちらでは普通?
お好み焼きは主食じゃないんですか⁇
2014/01/11(土) 00:08:43 | URL | くみくみ♪ #GaU3vP2.[ 編集]
Re:
あら~まだ関西のお好み焼き定食を知らない方がいたとは(笑)
お好み焼きはキャベツがたくさん取れるおかずですよ~
粉が多すぎるとおいしくないし。
最近も関東から転勤で来られてるお友達に
説明しました!
ただ、焼きそば定食には疑問がありつつ、
関西ではアリですy(^ー^)y
2014/01/11(土) 08:18:56 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック