姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
ボングール姫路南店(パン)
2010年10月13日 (水) | 編集 |
なかなか美味しいパン屋さんを見つけられなかったけど、
やっと発見
ボングール姫路南店 

20101012-1

今日は、通勤途中にランチ用のサンドイッチを、
仕事終わりに翌日の食パンとおやつを購入。
-と1日2回も寄っちゃった

20101012-2

米粉パンのサンドイッチは、パンがふわっふわ
食パンは柔らかくて耳も美味しい
神戸の職人気質の食パンが好きだけど、
こちらも値段を考えると私好みで良い線いってる

今月の派遣の仕事は、残り3日。
休みの前日にはフランスパンを買って、翌日ブランチにしよっと
(パン切りナイフで切るのが面倒だったけど、
この間おっちゃんがスライスしてもらってたし。)


同じ派遣の人にどのパンが美味しいか聞いたら、
焼きそばパン、あんドーナツ、クリームパン、
マーブルの抹茶のん(?)アップルパイなどなど人によってさまざま
まだまだ通わなくっちゃ(* ̄0 ̄)/

ボングール 姫路南店パン / 手柄駅亀山駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック