姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
2010秋ドラマ
2010年10月10日 (日) | 編集 |
特番も一段落してボチボチ始まりつつある秋ドラマ
トレンディドラマ全盛期は、
クリスマスに向けての秋ドラマは一番の花形だった-ような???
最近はバリバリのトレンディものがなくて
警察ものが多いなぁ。

前シーズンは
全話ジョーカー許されざる捜査官 主演:堺雅人
後半GM~踊れドクター~ 主演:東山紀之
前半10年先も君に恋して 主演:上戸彩、内野聖陽

-と挫折もあり、いつもより少な目。

この秋シーズンはちょっと増やしたいなぁと調べてみると

期待度
相棒 season9  水曜21時 主演:水谷豊
アメリカ駐在時代、数少ない民放ドラマの放送でハマった
まだ相棒が寺脇さんからミッチーに変わった(シーズン8からかな)違和感あり

医龍3 Team Medical Dragon 木曜22時 主演:坂口憲二
1,2も見てたのでやっぱり見そう。

獣医ドリトル 日曜21時 主演:小栗旬
小栗旬は苦手だけど、猫見たさに

黄金の豚-会計検査庁特別調査課- 水曜22時 主演:篠原涼子


テレビ朝日のドラマでは、他には見なさそう。
秘密は映画で見たし。
フジテレビのドラマでは、裏番組によっては
ギルティ 悪魔と契約した女 火曜22時 主演:菅野美穂かなぁ。
月9を見なくなってどれくらい経つんだろう
TBSのドラマでは、SPEC~警視庁公安部公安第5課未詳事件特別対策係事件簿~(長っ)
金曜22時 主演:戸田恵梨香、加瀬亮
の初回を見たけど、次回も見るかは悩むところ
日本テレビのドラマって、こんなに少なかったっけ???
NHKドラマは見る予定なしだけど、
前回の連続テレビ小説ゲゲゲの女房の総集編があるだろうから見てみたいなぁ。
新聞を取ってないので、いつの間にか終わってたってことになりそうだけど

見るものが多いと録画が貯まって挫折するので、
初回と最終回のみ見て終わるパターンにならないように気をつけなくっちゃ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック