姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
天空の白鷺 1月15日まで
2013年09月10日 (火) | 編集 |
風立ちぬを見に行ったとき、
「永遠の0」の予告編で泣きそうになり、
公開されたら泣きすぎてエライことになる予感
主演の岡田君を見て、「軍師官兵衛」も主演が岡田君だ
惚れてまうやろ~(死語)
-って思っちゃいました

今日、回覧板で回ってきました!
20130910(3).jpg

天空の白鷺は1月15日まで!
第3回保存修理工事エリア見学会に申し込んでみたけど、
パートがあって日曜日しか無理なので当たるかなぁ~

最初は春ぐらいまでじゃなかったっけ?
大河ドラマに合わせて早まった???

にしても、50年に1度!
50年後は生きてても見に行けないだろうから(どんだけ生きるつもり?(笑))
今年中に行ってみます


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
修復の様子が見学できるんですか♪

姫路城には行ったことがないのですが
まず、修復時を見学して、その後完成後を見学してみたいなぁ~!
2013/09/10(火) 22:14:55 | URL | くみくみ♪ #foglHflk[ 編集]
Re:
そうなんです♪
機会がありましたら素泊まり0円でお越しくださ~い。
主婦の長い(短い?)お休み中なので
キッチンクローズしております~(^◇^)/
自炊オッケーです(笑)
2013/09/10(火) 22:22:09 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック