姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
フィンスタイル カフェ・北欧雑貨
2013年09月03日 (火) | 編集 |
7月1日オープンの北欧雑貨店 ‌フィンスタイルへランチしに行って来ました。

平日&大雨&12時前に着いたにもかかわらず、
10台ほどの駐車場は一番奥の止めにくい場所しか空いてなく
(しかも向かいの車が前に出すぎ)
帰る人を5分ほど待ってから駐車。
中へ入るとムーミンやマリメッコなどの北欧雑貨が並んでます。

それだけかと思ったら、コップや箸置きもムーミン
20130903(2).jpg

10食限定の豚肉の赤ワイン煮込みは売り切れだったので、
ランチ(1,000円)の中からバターチキンカレーをチョイス

最初に前菜が来ました。
20130903(3).jpg

全部冷たいかと思いきや、キッシュが暖かくて美味しかった

20130903(4).jpg
メイン美味し~い
友人のパスタも量が多そう&美味しそうだったなぁ。。。

20130903(1).jpg
デザート&お茶(アイスは+50円)
お高いカップ&ソーサー、割らないように気をつけなきゃ

今度はパンケーキを食べに行きたいなぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


フィンスタイルパスタ / 播磨高岡駅

昼総合点★★★★ 4.0




コメント
この記事へのコメント
こちらのお店かなり気になってますv-10
北欧好きなので・・v-10
駐車場が問題・・
運転下手な私には厳しいかなあ^^;;
2013/09/04(水) 17:44:15 | URL | LILY #-[ 編集]
Re:
私はペーパードライバーなので自分では行けないです(T_T)
お友達が奥から2番目に入れて拍手(笑)
一番手前が空いてるといいですね~
2013/09/04(水) 19:12:42 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック