姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
山陽亭(洋食)&Pixy(カフェ) 明石  
2013年06月08日 (土) | 編集 |
3ヶ月に1度、ヤボ用で通う明石駅。
水曜日にお邪魔したのは、友達と私のド定番コースのランチ&お茶です。

ランチは山陽亭
ハヤシライス(520円/友達)&オムライス(520円/私)
20130605(1).jpg

明石に行ってもあんまり魚とか明石焼きとか食べないなぁ。。。


お茶はPixy
口コミはいつも賛否両論のお店。
毎回、「手書きのメニュー、私がワープロで打ったろか?」と思う(笑)
前に来たときは写真禁止と書いてたので、写真はなしです。

でも、ここのデザートは毎回大満足
チーズケーキとプリンは食べ飽きるくらい食べてるので、
クレープセットを注文。
イチゴとマンゴー(友達)、イチゴとモモ(私)がいっぱい乗ったクレープが
セットで1000円って安すぎる!(内容はおまかせ)
一人でやってるので時間はかかるけど、
それ以上にしゃべってるので大丈夫。

毎回、ランチの場所は変わるけど
お茶はここばかりなのでまた3ヵ月後にお邪魔します!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おぉ、美味しそうですね。

素敵なブログですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
2013/06/08(土) 11:48:15 | URL | 山崎かずみ #-[ 編集]
Re:
ありがとうございま~すm(_ _)m
2013/06/08(土) 12:18:17 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック