姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
姫路市飾磨区で迷子猫探してます
2013年05月25日 (土) | 編集 |
無事、見つかりました。
ご心配頂き、ありがとうございました。

--------------転載----------------------

迷子のあやめちゃんを探してます
ayame.jpg

あやめ ♀ 1歳 避妊済み アメショーmix 鼻から下、左半分は白毛

ほぼ、全盲の状態ですが、普段は目の見える猫同様に活発に動き回ります

見える子は周りに怯えて行動範囲が製麻ですが見えない分、怖がる事もなく行動範
囲がかなり広い事も考えられます

性格は物怖じしないし、知らない人にでもすり寄って行く事もあります

5月6日 姫路市飾磨区の自宅より脱走

5月7日 あやめちゃんらしい子が脱走先で家の人の膝に上がってきたそうです

5月10日に情報を貰いましたので、付近を探した所、よく似た猫を見つけましたが声
を掛けた途端に逃げられました

見かけた会社の敷地に捕獲器を設置させて貰いましたが、他の猫が入っただけです


毎晩、付近を捜査してますが、見かけるのは別猫さんばかり

それ以降はあやめちゃんの目撃情報がなく、心配しております

-------------転載以上-----------------

よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/05/26(日) 09:17:37 |