姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記も
コメダ珈琲店(姫路市役所南店) 
2013年05月24日 (金) | 編集 |
やっと金曜日
今週のお仕事もやっと終わり。
5日連ちゃんは長いなぁ~

今日は、日替わりランチはないだろうなぁ~
とは思いつつも、近くにある最後の喫茶店・
コメダ珈琲店に行ってみました。

ミックスサンドをキュウリ抜きで注文。(←子供か(笑))
が、卵の中にも刻んだキュウリが入ってるらしく、
ハンバーガー(380円)に変更。
20130524(1).jpg

飲み物付きのセットが無いので、
単品で頼むとハンバーガーより高いっ(400円)
しかもレモンティーを頼んだのにミルクティーが来てるし。。。
ハンバーガーは意外と大きくて良かったけど、
中のソースがボタボタこぼれて食べるのが大変でした。
タオルのお手拭でよかった
ここはやっぱりシノワロールを食べにお茶しに行くところだなぁ。

今週の教訓
日替わりランチのある喫茶店がお得


コメダ珈琲店 姫路市役所南店コーヒー専門店 / 手柄駅亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック