姫路ごはんと時々旅行&わんにゃん♪
葡萄屋(駅南店) と ままぁずきっちん
2013年05月21日 (火) | 編集 |
またまた今日も喫茶店へ~
こちらは職場から少し遠いので暑くなるとツライかな
ーと、行ってみましたが今日も暑かった

葡萄屋(駅前店)は初めて。
日替わりを期待して行ったけど、こちらは日替わりはないようで
テンション下がりました

量の多そうなランチメニュー4種の気分じゃなかったので、
パスタ+サンドイッチのセット(紅茶付き・アイスは追加料金)840円(だったかな???)
20130521(1).jpg

定食だとだいたい予算オーバー&
禁煙席がほとんど4人席なので小心者の私は一人での再訪は無いかな。

葡萄屋 駅南店喫茶店 / 手柄駅亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



で、仕事帰りに道を間違って前を通りかかったので
前から気になっていたままぁずきっちんに寄ってみました。
持ち帰り専門のお弁当屋さん。
弁当の種類がたくさんある

20130521(2).jpg
日替わり弁当(肉と魚系あり600円前後)も惹かれたけど、
見本が無かったので(文字で書いてあった)
目の前にあったおかずセット(480円)を。

ハンバーグ、やわらかーい!ソース美味しい♪
コロッケと思ったらレンコンミンチカツ
ソラマメも

お値段はチェーン店に比べると高め。
だけど。。。
おかずも売ってるし、うちの近くに欲しいわ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ままぁずきっちん私も気になってたんです。

おかずセットだと、ご飯さえ炊いておけばいいし
手作り感があるからいいですね~
私もまた行ってみたいと思います! 
2013/05/22(水) 07:45:37 | URL | じょびんぬ #-[ 編集]
Re:
ままぁずきっちん、駐車場の前が車通りが多いので
車では出にくそうだなぁ~とダンナには言いづらく、
前を通るたびに入りたい!って思ってたんです。

すごく手作り感あって、いいですよ~
もし行かれたら他のメニューも紹介してくださいm(_ _)m
2013/05/22(水) 08:01:12 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
ままぁずきっちん、私も気になってました!
そうそう、あの道沿い、なんだか車で入りにくそうで私も
躊躇してしまってました^^;
お弁当種類豊富なんですね!
今度勇気出して行ってみます(笑)
2013/05/22(水) 21:24:59 | URL | LILY #-[ 編集]
Re:
> LILYさん

LILYさんも気になってましたか!
どこかで宣伝を見たわけでもないのに
前を通りかかってここは良いかも!
-って勘が働くお店ですよね~
なかなか行けないので、レポお待ちしていまーす!
2013/05/22(水) 21:46:40 | URL | あずき@ねこ豆。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック